Js'ken System[皮革レザークラフト染色製造・.銀と真鍮加工.着物やクラフト市出店など]in茨城県石岡市

茨城県石岡市の工房にてレトロ&ポップをテーマに真鍮・シルバー925などに刻印を打ち込みブレスやリング・ネックレスを製作。海外コインを輸入してオリジナルコンチョ製作。レザーを染料を使ってオリジナルのカラー・模様を染色、革小物やバッグ,靴,財布などをハンドメイドにて製作しています。

2017年3月5日更新【現在、たくさんの注文をいただいており当分の間旧商品の制作・オーダーメイドは中止させていただきます。】

glossybuttons.gif glossybuttonsa.gif glossybuttonsat.gif glossybuttonsr.gif

2008年11月30日

日立新都市広場のクリスマスイルミネーション

さて今回は茨城の旅"日立"編です。行ってきたのは日立新都市広場で飾られる"ヒタチスターライトイルミネーション"場所はJR常磐線駅周辺なので暗い時に行けばすぐ分かります。

ヒタチスターライトイルミネーションではクリスマス期間中はイベントもあるので茨城へ来る方,茨城在住の方も日立へぜひ!
日立クリスマスイルミネーション
今年のクリスマスイルミネーションは大きなツリーの隣に小さなログハウスが設置されていて、その中ではサンタや人形達がダンスを踊っていました。

茨城でも個人住宅でプロ級のイルミネーションを行っている方が増えてきましたね。この季節は車で走っているだけでも楽しめますね! By Js'ken
posted by nakajima@Js'ken at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Js'ken,営業報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

グラスギャラリーSUMITO in笠間 クリスマスのイベント

今回は茨城県の笠間にあるグラスギャラリーSUMITOさんを紹介します。
茨城は自然が豊富ですが、特に笠間はオシャレなギャラリーやショップが自然と融合して良い雰囲気を醸し出しています。

その中で発見したのが、ガラス張りのギャラリーSUMITOさん。
1階は数多くのガラス・グラス作家さんの作品が展示してあり、2階はカフェになっていてアートやクラフト作品が展示されています。

オープンテラスも開放感があって、デートにはもってこいでは!
って事で、デート相手募集中(笑)
グラスギャラリースミトin笠間
う〜ん、うちの事務所もガラス張りで開放感が欲しいですな!
  • ショップ名⇒GLASS GALLERY SUMITO(グラスギャラリー スミト)
  • 所在地⇒〒309-1611 茨城県笠間市笠間2192-35
  • Tel・Fax⇒0296-72-2104
  • url⇒http://gate.ruru.ne.jp/sumito/index.asp
  • 11/15〜12/25 クリスマス期間はさらに数多くの作家作品展示販売
この期間はオイラの作った物もあったりして(笑)By Js'ken
posted by nakajima@Js'ken at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Js'ken,営業報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする