トップぺージ・フライヤー .jpg

Js'ken System[皮革レザークラフト染色製造・.銀と真鍮加工.着物やクラフト市出店など]in茨城県石岡市

茨城県石岡市の工房にてレトロ&ポップをテーマに真鍮・シルバー925などに刻印を打ち込みブレスやリング・ネックレスを製作。海外コインを輸入してオリジナルコンチョ製作。レザーを染料を使ってオリジナルのカラー・模様を染色、革小物やバッグ,靴,財布などをハンドメイドにて製作しています。

2017年3月5日更新【現在、たくさんの注文をいただいており当分の間旧商品の制作・オーダーメイドは中止させていただきます。】

glossybuttons.gif glossybuttonsa.gif glossybuttonsr.gif

2015年05月01日

新年度、海外出張からの電解メッキ導入。真鍮色以外にもカラーバリエーションが増えました。

自分程度の製作技術や販売スキルがある人は大量にいるし以上の人も沢山。

製作者本人・機械設備など常に進化して変化するのが当然のこと、4月からの新年度は海外への出張&視察から始まりましたよ。
10646983_486409161506358_7906185463810138522_n.jpg
以前より真鍮以外の色のリクエストも多く、カラーバリエーションを増やしたかったので4月より電解メッキの加工が可能になりました。

変色防止の全クリアメッキ以外にもシルバーアクセサリーの燻的な感じに色入れにも使えるので幅が広がります。
22700_488358147978126_6774449191592060251_n.jpg
店舗では強烈なにおいや機械音が拡散されて使用できなかったコンプレッサーでの染色。

工房に戻ったのでコンプレッサーを使用した新しい柄やデザインも予定しています。
11131747_794183694011055_7692630258427685651_n.jpg
2015年は工房自体も自分も進化を加速させたい年にしたいと思っています。
posted by nakajima@Js'ken at 10:06| Comment(0) | ★Js'ken,営業報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。